桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長していたんですね

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像




           毎日 少しだけ晴れたり 夕方になると 
   
           天気が悪くなり始める
   
           どうにも すっきりいかない この季節・・・です。

           夜に なると ストーブがほしくなります。

           さてさて・・・

           先日 我が息子と友人とでお買いものへ

           出かけました 

           その時 よその人の視線が 多くて・・・・

           酸素を持参していたので 

           当たり前ですよね

           でも 息子は・・・

           いいじゃん!!二度と会わないしょ!!・・・

           ハッと!しましたよ。私の方が

           神経をとがらせていたようです。

           これが私です。こんな私です。かな・・・

           いつもなら 無口な男なんですがね・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長していたんですね 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる