桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS キツ〜イ!!一日でした。

<<   作成日時 : 2010/09/28 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





画像






          紅葉の秋で お出かけの方が 

          多くなってまいりました。

          先日 となり街へ行く 用事が出来て 

          朝から で 出かけました。

          寒かったのもありますが・・・・

          が・・・・近い!!!!!!

          コンビニを 見つけて 急いで・・・・

          和・和・和・・・和式ダメです。

          私は 出来ないんです。

          かなり 息も切れ げっそり・・・

          何とか 街の薬局へ ダメだ!!居る!!

          と・・・何とか待って 無事 ほっ!

          ないですか??こんなこと 

          和式の出来ない 私には キツイ一日でした。

          チェック!しとかなきゃ・・・ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツ〜イ!!一日でした。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる