桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブに連れてってもらいました。

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




画像




          本日 友人家族とドライブへ行く予定でしたが・・・

          変更となり もう一人の 友達が 

          連れってくれることに

          二人とも とっても大切な親友です。

          うれしくって が痛くなっちゃいます。

          たくさんたくさん 写真撮りな!!と

          何度も ポイントでとまってくれて

          痛いです・・・とても 大きな 心で・・・・・
   
          私は・・・感謝です。

          応援下さる みなさん!!ありがとうございます。

          ・・・・・幸せを 感じる日々です・・・・・

          で、本日は 晴天でした。

          楽しい気分 満開

          モリモリ気分で 楽しんじゃいました。

          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブに連れてってもらいました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる