桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと 見てみませんか?

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像




         日々 冬が来てますね・・・

         紅葉も いいなぁあ〜と 思っていたら

         やっと 紅い色も 混じってきたのに・・・

         今年 紅い色が 少なく感じます???

         黄色が多く 目に入ります

         ここだけでしょうか??

         よそは・・・いつも通りなんでしょうか??   


画像




         よく 友人に 上を見たことがない・・・・と

         最近よく・・・言われるんです。

         そうなんです。自分も そうでした

         こんなに きれいいな 光景があるのに

         まぶしい! ぐらいにしか 感じてなかった。

         みなさ〜ん!! 上を 見てください。

         たまに・・・

         ほっと!してみませんか??

          





         

         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと 見てみませんか? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる