桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう ございます!!

<<   作成日時 : 2010/10/14 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像





画像






         夕方 近くの公園で 一部の夕焼けが見えて

         撮ってみました・・・・

         そこに わんこを連れた 綺麗な奥様が

         気を使ってくれて 立ち止まってくれました。

         すみません!と・・・お互い声を交わしました。

         やっぱり 少しでも 

         優しさを感じると うれしいですよね。

         年をとったのかな・・・

         

         
         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう ございます!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる