桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさんの始まり〜!!

<<   作成日時 : 2010/11/18 11:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




  我が家も 身近でも 風邪をひいている人が 多くて・・・

  みんな 気をつけていても 忍び寄ってきちゃうんですよね

  参ってしまいますよね

  先日 娘とテレビをみよう!となりまして・・・

  娘が 時をかける少女を見ると言い・・・
  
  私は・・・それに 反応してしまい 

  お母さんは 歳を重ねる 少女だ!!と・・・

  娘は 少し間をおいて・・・大爆笑!!

  馬鹿じゃないの・・・言われた

  ちょっぴり 本気なんだけどね。

  

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばさんの始まり〜!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる