桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きました・・・元気!!

<<   作成日時 : 2010/11/24 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




   一年・・・・早すぎる!!

   雪が降るのも 時間の問題ですね。

   久々に時間が合い 友人とをしました。

   とても 元気そうで 相変わらず きれいでした

   私の事を とても気遣ってくれる 親友です。

   やっぱり 元気で綺麗な彼女・・・

   みんな 元気のほうが 見ている私としても 

   うれしいぞ〜〜〜〜!!!!

   楽しい時間をすごせました

   気を使うじゃなく 大きい事をするんじゃなく

   自分がなにをしたいか?

   してあげたいか・・・そんなことを たくさん教えてくれる

   友人の一人です。

   元気な顔が見れて うれしいですね・・・

   元気 頂きました

   

   

   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂きました・・・元気!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる