桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然力 頂きました!!

<<   作成日時 : 2010/11/03 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




画像





   なんとなく 出かけることになり 娘とGO!!!

   車のタイヤ交換も 終了してたので

   ちょっぴり 安心で ドライブへ

   行ってまいりました。

   近くを・・・・ 

   それでも 満足でした。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目は、雲が流れてるみたいですね!
2枚目は、海の近くで撮った写真ですか?
      すごく遠くまで写っていてきれいですね!!!
3枚目は、不思議な動きしてますね・・・。

私がこの3枚の中で一番気に入ったのは、2枚目です!!
もう、おばさんですね・・・(笑
      
感動した、美しい空。
2010/11/04 16:42
ありがとうございます。
一枚目は 少し失敗したんですが・・・
コメント ありがとうございます!!
今の時期 たくさんの雲が 広い草地 山でみえるんですよ・・・・
baba
2010/11/04 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然力 頂きました!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる