桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS それで いいんでしょうか??

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像


 久々の 青です元気が出ます。

 本日 娘さん…帰宅しても ため息

 動いても 着替えても ため息・・・・

 どうやら テストの結果が

 大嫌いな 勉強!!

 そこに もっと勉強の嫌いな 下の息子

 俺なんか ?点とったんだぞ!!

 難しいんだぞ!!そんな点数とるの・・・

 それって!!励ましてんのか

 娘・・・余計 げっそり・・・・

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は晴れていい天気でしたね。
どんな写真を撮ったのか楽しみにしていました。
さすがです!!

・・・そんな天気とうらはらに
娘さん、ドンマイです・・・。
息子さんはいいですね、のーてんきで!!
娘さんも、そうなったらいいですね。
(性格上でのお気の毒?)



テストショック・・・美しい空。
2010/11/11 22:12
美しい空さん・・・コメントありがとう!
どうでしたか?テストの結果は・・・
よかったのかな?
baba
2010/11/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
それで いいんでしょうか?? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる