桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 港へ・・・寄り道しました。

<<   作成日時 : 2010/12/14 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




  まだ 雪が積っていません・・・

  でも 寒い・・・やっぱり 寒さは 

  きた〜〜〜っ  
   
  こんな時 港は 余計寒さを 感じました。

  静寂にひっそりとしていましたが 

  なんだか 持っている感じでした。

  という事で・・・またまた 港へ 行きました。

  機械が 怪獣のように見えます

  これが・・・・動くの??

  と・・・社会見学してきました。 

  

  

  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた 港へ・・・寄り道しました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる