桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ビック!!たこ焼き大会開催!!

<<   作成日時 : 2011/01/30 10:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


画像






画像



    最近 たこ焼き大会を 我が家で 開催しました。

    私自身は 小さい玉を 何個かで

    その時 友人も一緒に 食べたのですが

    たくさん 食べてくれて・・・・・

    なんだか 嬉しくなりました。

    たくさん 食べてもらうのって 嬉しいんですね

    今回は 砲丸より 少し小さい・・・感じ

    爆弾たこ焼きと 呼んでいるんですが

    片づけまで やってくれて・・・

    私が 楽しいじゃいました

    







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビック!!たこ焼き大会開催!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる