桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいトマト!!だったんです。

<<   作成日時 : 2011/04/10 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




  ほんの前まで 雪があり 冬の感じがありましたが・・・・

  今じゃ 雪も全く無くなってしまい・・・・

  雪が 少ない今年は・・・異変??かな??

  でも 最近の暖かい風で 

  雪を見つけることが 大変ですよね〜〜〜

  ところで・・・

  最近まで トマトがたべられませんでした・・・・

  生トマトが・・・

  でも なんだか 食べてみたくなりまして・・・

  そこへ 友人の子 か〇みちゃん17歳

  あのトマトを とてもおいしそうに ペロリ!!

  食べてみたくなりまして自分も・・・

  食べてみました。うまい!!!

  一ついけました。びっくり!!美味しいんですよね!!

  こんな感じだったでしょうか??美味しい!

  トマトさん ごめんなさいでした・・・

  か〇みちゃん ありがとう あなたのおかげで 気づきました。

  



  

  



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいトマト!!だったんです。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる