桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ 休みが終わりますね・・・・!!!

<<   作成日時 : 2011/05/06 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    我が家の おやすみも 後半となり・・・・一安心??

    子供たちも それぞれの 居場所となる所に

    曇ったり 晴れたり 雨がきたり・・・

    空と同じに 子供たちも 育っていきます!!

    そんなかかわりの中で

    本日 久々に ま〇チャンが 遊びに来てくれたのに・・・

    少しの時間しかなく 残念でしたが しました。

    しっかり者なんですよ〜〜〜!!

    とても 前向きの 明るい 少女みたいな人です!!

    大切な友人の一人・・・

    北海道に御嫁に来てくれて こんな出会いがあって・・・

    私は 本当に うれしいです。

    すご〜く 明るいので 

    私にまで 明るいオ〜ラ が流れます。

    いつもなら 吸い取るんですが 

    ま〇チャンは 流れて来るんです。

    これは・・・・・・完敗じゃ〜〜〜〜   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 休みが終わりますね・・・・!!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる