桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間お休みしていました・・・すみませんでした。

<<   作成日時 : 2011/05/27 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




画像




  二週間前より 入院となってしまいまして・・・ 

  只今 戻って来ました。

  とても 急いでの 入院となってしまって 

  そのままでの状態となってしまいました

  いつも 応援下さる 皆様に 大変なご迷惑を かけました。

  本当に ごめんなさい・・・
 
  これからも 緊急での入院もあると思いますが・・・・

  末永く宜しくお願致します

  さてさて・・・

  今回の入院は とても楽しく過ごせました。

  いつも 帰りたくなってしまいましたが・・・・

  かなりお年寄りの方ばかり・・・でしたが

  元気をもらい 笑いをもらい 勉強もさせてもらいました。

  そのおかげで 元気に退院となりました。

  みなさん!!!ありがとうございました。

  これからも 宜しくお願いします!!!!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い間お休みしていました・・・すみませんでした。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる