桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気で可愛い95歳 心は晴天です!

<<   作成日時 : 2011/05/29 20:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



  今回の入院での楽しい話を聞いてください。

  病室は 95歳のおばあちゃんとFさんとTさんと私!!

  年代はバラバラ 95のおばあちゃんは

  耳が悪いと紹介されました。

  その95のおばあちゃんは とても元気モリモリ・・・・

  おばあちゃんとFさんの会話で・・・・・

  Tさんリハビリへ行きました。

  95・・・Tさん どこ行った??

  Fさん・・・一階へ リハビリだよ 
 
  95・・・ふ〜ん 地下ね

  Fさん・・・違うよ 一階だよ!! (更に大きな声で)

  何度か繰り返されて  

  ちょっぴりあきれ顔のFさん あきらめて・・・

  F・・・そうそう!!地下だよ。

  95・・・へ〜〜っ!!一階ね!

  びっくりした!!聞こえてる ハッキリと・・・

  私は 笑いをこらえるのに 大変でした。

  コントの様に テンポも良く ポンポンと会話してるんですよ!

  最高!!!おばあちゃん 

  で・・・元気に 退院していきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気で可愛い95歳 心は晴天です! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる