桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いの 辛いの 飛んで行け〜〜〜!

<<   作成日時 : 2011/06/12 15:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



 
   ぎっくりも 時間と日にちが過ぎてきて 

   何とか なってきた!!

   でも 朝の痛さが ひどくて 少し動いて 待って

   その繰り返し・・・・
   
   休む回数も 減ってきてます。

   そろそろ 港へ 行きたくなって来たのに・・・・

   またまた 遠くなってきちゃいました

   くそ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

   焦らずと・・・・言いたいけど 

   なんだか イライラする・・・・

   そんな中 友人 こ〇が・・・手作りケーキを持って

   きてくれました。

   ケーキを作るのが とても上手な こ〇!

   私の心も になりました!!

   ありがと〜〜〜〜〜〜っつ!!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いの 辛いの 飛んで行け〜〜〜! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる