桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 工夫が 必要ですよね・・・やっぱり

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




            いつもと同じ 山なんですが 

           雲が変わると違うんですよね・・・

           だから 気になってしかたないんですよ〜〜!!

           今日は どうかな〜?なんて 考えながら

           ウキウキしていきます。

           最近 入院とかぎっくり腰とかで 行けなかったので

           これから 行きたいと思っていま〜す!!

           みんなに お世話になりながら・・・ですが

           宜しくお願いします!!
  

画像





           出かけるときには たくさんの荷物が あるので・・・

           一人では きついものがあります・・・

           どうも うまくいきません??

           上手に荷物を 運べるようにするぞ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工夫が 必要ですよね・・・やっぱり 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる