桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり 出来ないんです!ハチが やってくる!!!

<<   作成日時 : 2011/07/29 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





画像




              以前に撮っていたものなんですが・・・

              夕焼け・夕日も 大好きなんです。

              雲の名前までは よく分かりませんが

              なんでしょう?力が 湧いてきます。

              ぼ〜っっと 上を見ている事もあります。

              あまり ぼーっとしていられないのですが・・・

              山では スズメバチ?でしょうか・・・

              大きいハチが車に 当たってきます。
 
              

              結構 おおきい音がします。

              痛くないの??と 思うぐらい 良い音がするんですよ。

              ハチは 怖いです・・・やっぱり

              家の周辺にも ハチがたくさんいます。

              まだ 刺された経験がないので・・・

              気をつけなきゃ ですね

         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕焼け・夕日綺麗です
わたしも大好きで以前は投稿写真のサイトへ投稿してました
毎年あしなが蜂が巣を作るのを阻止してますが
何年か前・スズメバチが巣を作って大変な時がありました
幸い・ソフトボールくらいの大きさで中は卵でした。
2度刺されたらヤバイと聞いた事があります
気をつけましょうね。。。
MISAさん・夏休みはいかがお過ごしでしょう〜
ママ
2011/07/30 20:59
おはようございま〜す
ママさんスゴイ・・・写真投稿していたんですか?
すご〜〜〜〜い!!カッコいいですね!
私はまだまだです。
あしなが蜂?知らないです。大きいのですか?
そちらは たくさんの種類のハチがいるんですか?
う〜〜ん怖い・・・ですね。
夏休みは まだゴジラが帰らないので少し違いますが
ウザイ星人が 腹減った!!とウロウロ・・・
狭い我が家もより一層狭く感じます。
横になっていたら 踏まれてしまいそうです
MISA
2011/07/31 09:48
こんにちは。
またまたおじゃまします
ハチの種類多いですよ
名前は知らないんですが
これからですね・・・
5種類はいますよ。
MISAさん・身体の具合はいかがですか?
こちらのように暑さはなさそうですが
夏休み・普段以上にバタバタしなければ
ならないと思いますが
くれぐれも気をつけて
またきま〜す
ママ
2011/08/01 15:35
ママさ〜ん!いらっしゃ〜い
やっぱり 多いですか 怖いですよね・・・蜂
気をつけてくださいね
最近 腰もかなり回復して 少し動けています。
持病もあるので 別の痛みや故障は かなりきます
心も体も元気がいいですね。
こちらは 全然暑くないので そちらの様に暑いとダメですね・・・わたしは
ママさん 暑さに負けないで ファイト
MISA
2011/08/02 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり 出来ないんです!ハチが やってくる!!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる