桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸い込んで 大きくなるよ〜〜!

<<   作成日時 : 2011/07/05 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



     
           洗濯物も 何んとな〜く すっきりいかず

           気分も 今一つです・・・・

           そんな時・・・いつもと違う 音楽を聴いたりすると

           また 違った気分になったり 

           新鮮な気持にもなれますよね

           音楽って スゴイ!!ですよね。

           出かけるときには 必ず 必要です・・・

           たまに 子供たちの音楽を 聴いたりすると

           いいのがありまして・・・・

           ハードな曲を聴いて 若いエネルギー吸い込んでいます!!

           ・・・・・だから お腹がでるのか??・・・・・

              



   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。はじめまして。
わたしも空が好きでよく撮っていますが
北海道は違いますね〜
こどもの影響ってありますね・・・!
それにしても気持ち良さそうな空ですね
また訪問させていただきます
ママ
2011/07/05 20:42
コメント ありがとうございます。
とてもうれしいです!
どんどん 来てください
空は元気になる源なんです。
ママさん また来てくださいね。
MISA
2011/07/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸い込んで 大きくなるよ〜〜! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる