桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS お元気でしたか〜!って感じでした。

<<   作成日時 : 2011/07/07 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



           
            久しぶりに 港へ 行ってみました・・・・

            晴れ〜〜〜!!とは いきませんでしたが

            気分もすっきりします。

            ゆっくりもできませんでしたが 楽しんでみました。

            
画像




                       
            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
また伺いました
こちら大阪は昨日雨で七夕はだいなしでしたが
今日はで真夏のようです。
わたしは最近・空ばかり撮ってます。
いいですよね
ママ
2011/07/08 15:01
ママさ〜ん!お元気ですか??
うれしいです。
大阪なんですか?
北海道の釧路の近くなんです。私・・・
夏はあまり暑くなりません
空っていいですよね・・・
私も大好きなんです。
嫌なことも忘れちゃうんです!!


MISA
2011/07/08 17:14
こんばんは。
またまた・おじゃまです。
空のテーマで
「おばさんの気ままなひとりごと」で書いてます。
もしよろしかったら
おいでください
先日とても辛い事があって
空撮りまくってます
大阪は暑いですよ〜
ママ
2011/07/08 20:46
お邪魔させてくださいね・・・
大阪も空は綺麗ですか??
空が近いですか?
行きますよ〜〜〜!
行かせていただきま〜す
MISA
2011/07/09 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お元気でしたか〜!って感じでした。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる