桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS よくあるんですよ〜〜!!こうゆう事って・・・

<<   作成日時 : 2011/07/10 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像






      本日 お天気がいいのですが 出かけることが出来ず・・・・

      自宅に こもっていました・・・

      腰も まだまだ痛みがあり 立ち上がりが 大変です。
  
      昨日は 珍しい暑さで 我が家の扇風機が 出てきました。
 
      小さいながら ガンバってくれています。

      ありがとう・・・

      遊びにきていた おばあちゃん・・・私の母

      お向いさんとのまじめな話で・・・

      あら〜〜!目と鼻だからね・・・??

      なんか ぬけてますよ〜〜〜!!

      本人 いたってマジな顔

      話がまじめな会話だから 余計に突っ込めない・・・

      娘の優しさで 聞こえないふり・・・でした。

      

      

      

      

      

      
    
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらの暑さはそうとうですよ
クーラーなしでは生きていけません。。。
とはオーバーですが
MISAさんは腰が悪いのですか
わたしも随分接骨院にお世話になりましたが・・・
3月よりヨガを始め
今は全然です
気をつけてくださいね。
空はいいですよね
またおじゃまします。
ママ
2011/07/10 21:01
ママさんおはようございます。
腰は最近ぎっくりになりまして・・・
ダメですねなかなか治りません。
持病もあるので余計でしょうか??
私は酸素をひいて写真を撮りに出かけます。
いつも誰かについていってもらいます。
車ですけど・・・
でも出かけるとすっきりするんです。
山と海が近いので環境はイイ感じですよ!
田舎町ですが・・・
ママさん これからもどんどん綺麗な空の写真
見せてくださいね。
楽しみにしています。
MISA
2011/07/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくあるんですよ〜〜!!こうゆう事って・・・ 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる