桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理だと思います!!

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





画像




       本日 通院日 朝から たくさんの荷物

       大忙しでした。

       長年 通院していると たくさん 楽しい事がありましたよ。

       待っている時間も かなり長く・・・・

       いつも疲れていますが

       そんな中での どうしましょ が ありまして・・・

       それは 待っている所の イスなんですが 列になっていて

       人が その前を 通るのも やっとなんです。が・・・・

       以前 私の前を 通ろううとした 少しお腹の出たおじさん・・・

       そのお腹が 前の椅子にぶつかり

       私の膝に座る状態になり 思わず 両手をだした私・・・・

       おじさんは 少し恥ずかしげに 行きましたが・・・

       何となく触ってしまった私 何か 嫌だ〜〜〜〜!!

       
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
持病を持っておられるとの事
わたしとは比べものにならないほど
大変な思いをされているのかもしれませんが・・・
わたしも病院とは縁がきれませんね
おじさんは結局・何もおっしゃらずに
行ってしまわれたの
広々した・いいところですね!
やっぱり空はいいです
ママ
2011/07/12 21:01
おはようございます。
おじさんは自分の番がやっときて
急いでいた様子です・・・
(あ、いや・・・)と頭を下げて行きました。
私もどうしていいやら 恥ずかしい気持になって
思いだすとおかしくて・・・
昔から 私 間が悪いんですね…
MISA
2011/07/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理だと思います!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる