桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の上は 青空です!

<<   作成日時 : 2011/07/17 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



画像





     
               笑える事って 素敵ですよね・・・

               心が元気にならないと 笑えませんね。

               我が家の子供たちも 大きく成長して・・・

               身体も大きくなりました

               会話も大人びてきたなぁ〜!と感じる毎日で

               逆に 私の方が 怒られちゃいます・・・

               いつも 関係ないよ〜みたいな顔をしていても

               ガンバレと励ましていたり・・・こっそりやってますね。

               そんな時 うるっです。

               実は 仲良かったんだなぁ〜!って感じます。

               いつも ウザイ!きもい!連発

               その言葉で 腹も立つことがありますが・・・・

               今回は 許してやる

            














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
写真に写っているのは鐘
子供たちが成長したなあと思う時って
ありますよね
我が家は長男(けっこうな年)が家にいて
下の二人の娘はもう家にいません。
ワイワイ・ガヤガヤが楽しかったりするのかも
笑えるように
温かいコメントありがとう
またおじゃまします
ママ
2011/07/17 18:14
おはようございます。ママさん
写真の鐘のように見えるのは
鐘の形の薄い・・・
私もよくわからないのですが 近くの公園にあるんですよ。
我が家の子供たちは 三人いますが みんな学生です
早く社会人になってほしいです。
MISA
2011/07/18 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲の上は 青空です! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる