桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りなんです!!

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



   
             この一枚・・・自分がとても気に入っている雲なんです。

             何となく 優しい気持になります。

             雲の種類など よくわかりませんが・・・

     

画像

  


             雲だけでもダメで お日様だけでも 同じで・・・

             空の色や環境も必要で・・・・

             それが揃うと エネルギーになるんですよね。

             そんな 気がします・・・・

             



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わたしも雲の表情や雲間から差す光が大好きです
きょうは台風の影響でですが
今はあがってセミの声も聞こえます。
ただ台風の行方が気になるところです
MISAさんも三人お子さんがいらっしゃるんですね
ですね
ママ
2011/07/19 13:58
おはようございます。ママさん!
三人の子供たちがいます
毎日 怒りながら笑いながらの生活で〜す。
一番 私が子供かも・・・
台風の影響は いかがですか?
少しだけなら イイですね
MISA
2011/07/20 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りなんです!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる