桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ででしょう?どこへ・・・?

<<   作成日時 : 2011/07/27 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像



                  実は・・・パソコンは苦手なんです・・・

                 なんでも なくなる??

                 今回も さっぱり  

                 やっぱりでした。

                 みなさん お見苦しい箇所が

                 あった場合 お許しください。

                 さてさて・・・

                 今・・・夕日を写しに行けません・・・

                 薬の時間に ばっちりぶつかってしまい

                 ぶつからなくなったら 行くぞ〜〜〜!!と

                 思っていますが う〜〜〜〜〜〜ん

                 焦らないで やるさ!!と 自己暗示

                 でも やっぱり ムズムズするんですよね。

                 少し 体調がいいからといって 

                 焦っても だめですね
                 

               

               

               

              

              

               

           




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コメントありがとう
MISAさんの空はやっぱり広々していますね。
わたしの近所にこの季節
海に夕日が沈むとてもよいところがあるんですよ。
でもその時間帯はすでにが入ってます。
昨日ちょっとした事と言うのは
通勤途中ですずめをはねてしまったんです。
とまる事も出来ず・ミラーを見ると
道路に落ちてしまっていたんです。
MISAさんの事思い出して本当に申し訳なく思っています。
小さな命の灯を消してしまったかもしれません。
変なコメントでごめんなさい。
賑やかな夏休み
元気にのりきってくださ〜い
ママ
2011/07/27 18:59
ママさん おはようございます。
あります!!私も・・・
結構よくあることです!鹿もカラスも・・・
仕方ない事です。
子供が小さい時 泣かれた事もありました。
こっちでは 鹿の事故が多く 車の方が危険になっちゃいます。
今時期は 特に気をつけるのが 鹿でしょうか大きいので 車が壊れてしまいます!!
MISA
2011/07/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ででしょう?どこへ・・・? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる