桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり 飛び起きました!

<<   作成日時 : 2011/08/02 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




        本日 通院日・・・

        これまた 荷物が多くて 姉と娘が付添人です。

        薬と酸素 バックなどで・・・ アップ

        検査の結果は 少しでした。

        なんだか ウキウキですよね・・・やっぱり

        ちょっぴり 気になっていた事も クリアできて

        さてさて・・

        先日 就寝中の出来事で

        ピンポ〜〜〜ンと夢でならされまして

        私が 大きな声で は〜〜い!!

        と かなり大きな声で返事をして・・・

        そのおおきな声に 自分が驚いて 飛び起きました。

        ないですか?こんな事

        思わず ハッとしちゃいました。
   
        夜中なのに・・・・


        




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雲間からさす光がとても綺麗です
こういうの大好きです
結果は少しですか?
酸素の機械ってけっこう重いのでしょ。
昔・付き添ってお手伝いした事があります。
自分の出した声で目覚めることあります
ママ
2011/08/03 08:19
ママさん こんにちは
検査結果は いつも定まらないんです
繰り返しで・・・
酸素は キャリーバックみたいなので 引いて歩くのには良いのですが車いすを 利用していると かなり不便です
次の日は 腕が筋肉痛です・・・
落ちないように力が入ってしまうんですよね車いすに乗り慣れていないので
そ〜なんですか!ありますか?やっぱり・・・
自分の声の大きさに 本当びっくりでした。
それも かなりつくった声で・・・
なんだか 恥ずかしくなったんですよ
 
MISA
2011/08/03 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり 飛び起きました! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる