桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 山に魅かれて 行ってみました。

<<   作成日時 : 2011/08/28 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


    
                この日 港へ行ったのですが・・・・

                撮れませんでした。

画像



              その帰り道 山へ寄ってみようと思い・・・・

画像




             とても 綺麗な風景と変わっていきました

             気持もわくわく 疲れも忘れて・・・・

             嬉しい気持ちになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
港では撮れなかったの?
山での雲の様子
綺麗と同時にとてもおもしろいと思いました
雲が舞ってるような
夕日が
寒くなってくると痛みがぶりかえして
くる事もあるので気をつけてね。
こちらはいまだに30度を超えます
ママ
2011/08/29 09:13
おはようございます。
はい・・・港は 土曜日だったので 活気もありでついていけませんでした私が・・・・
空は うす〜〜〜い青で ポイントがさがせませんでした
駄目ですね 未熟者なんです。
まだ30度もあるんですか??
スゴイ・・・
やっぱり 痛くなくてもコルセット使用した方が いいんでしょうかね??
暑さに負けないで 過ごしてください。
また お待ちしています。
MISA
2011/08/29 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
山に魅かれて 行ってみました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる