桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 海と山 どちらも お気に入りの場所です。

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

                        港も山も 気に入っています。
 
     

画像




画像




画像


                   


                 腰も 本調子じゃないので 

                 運転はほどほどにしていますが

                 ちょっと 不安ですね・・・

                 間があくと なおさら ですよね〜〜〜!!

                 駄目ですね

                 さて・・・

                 今朝 ちょっぴり腰が きたんです

                 軽いうちに シップとコルセット 安静

                 やっぱり 癖になってしまうんですよね。

                 何とかしなくては 

                 好きな場所に 行けなくなっちゃう!!

                 また 戦いか〜〜〜〜!!

                   

                                    
                

                 

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
近くに海もあるんですか?
きょうも仕事帰り・空撮りまくりました
もうすっかり夏の雲です。
わたしもシップとコルセット手放せなかったんですが
ヨガはいいですよ
ポーズの名前は覚えられませんが
ゆっくりとした動作で
腰痛もほとんどなくなりました。
おすすめです!
MISAさんの空は・ほんと広々していますね。
またおじゃまします
ママ
2011/08/07 17:29
ママさんも腰痛ですか・・・
痛いですよね。声まで出てきますよね・・・
酸素があるし 運動制限があるので 何か運動あるかなぁ?なんて思っていたんですが・・・
やっている人が 見当たりませんでした。スゴイ!!よくなってきているんですね。いいかも!!
私の住んでいる所は 釧路から30分程度の所なので・・・
車で行ける範囲なんですよ。海までは・・・
でも 砂も黒い砂で 綺麗と言うより 浜という感じ・・
ママさん 空の写真・・・たくさん 見せてくださいね。
とってもとっても 楽しみにしてます。
青い色と飛行機雲 素敵です。
見入ってしまいます。
MISA
2011/08/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
海と山 どちらも お気に入りの場所です。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる