桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の力だ〜!きっと???

<<   作成日時 : 2011/08/07 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





画像





               山へ行くと 雲がとても近くに感じます

               大きくて 厚みがあって・・・

               届くかなぁ??と思うほどです。

               大自然に感謝です。

               でも 山に囲まれているからなんでしょうか

               お天気の変わり方が 気になります。

               昨日 雷と雨がやってきました。

               明るい時間に きたので・・・

               光が弱く感じましたが 雷は鳴ってました。

               今年初めて 聞いたかも・・・??

               自然の力って すごいですよね。

               最近 分かった事があるんです。

               家の小さな庭に 小さいマットを敷いて

               飛ばされないように 杭を打っていました。

               が???そ〜〜〜〜なんです

               ない?ない?どこにもない・・・

               これも 自然のちからでしょうか?

               

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらとは空の感じがちがいますね。
モクモクと入道雲が多くなってきています。
ひとと顔を会わせれば暑い。。。とまず言葉がでます。
MISAさんは運動制限の程度はかなりなんですか?
簡単な腰痛に効くストレッチがあるんですが
お教えしたいな
寝ころんで両膝を曲げて抱えるように
そしたら腰が伸びるので・・・
わかっていただけたかな
他にもいろいろあるんですよ。
そうそう・コメント下さってる
れいさんのブログへ訪ねられたらいいですよ!
れいさん・整体のプロなんです。
また伺いますね〜
ママ
2011/08/08 18:30
ママさ〜ん!!いらっしゃ〜い
入道雲!好きですよ〜〜!何か 立体的で大きくて・・・
これもまた 素敵ですよね!
私の運動規制 かなりです・・・
でも体が駄目になってしまうので体力をつけなくては・・・
腰の痛みが消えたら ストレッチやってみます!
ママさん ありがとうございます。
腰の痛みって かなり痛いですよねみなさん どうして我慢していられるんですかね??
私は う〜〜〜〜っつっと 声が出てしまいます。
痛みに弱い 根性無しなんですね
むふふ・・いい事 聞いちゃった
ママさん ありがとうございました。

MISA
2011/08/09 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然の力だ〜!きっと??? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる