桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いが 始まった!!

<<   作成日時 : 2011/08/09 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





                 草も ころりんロールになり 草を刈った所は

                 色が違い 自分では気に入っています。

                 喜んでますね。

                 きっと・・・想像ですが
 

画像




                 写真を撮りに行けないので・・・・

                 娘のマネをしてみましたが

                 駄目ですね・・・

                 やっぱり 若い力には完敗です。

                 夏休みのいま・・・

                 ウザイ星人が 炸裂してます!!!

                 戦いは 始まった

                 扇風機の電源をさして・・・と言ったので

                 節電を兼ねて ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

                 と 大きな声で 言うと

                 あれ?回らない!はっ!ウザイ キモい と連発

                 ふっ!!

                 この勝負 頂きました

                   





       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
賑やかな夏休みを過ごされているんでしょうね
風景の写真はMISAさんのおうちの近く
広々して・ほんとに気持ちがよさそう!
調子悪いですか?
次の写真・娘さんにはかなわないでしょうけど
とてもかわいいですよ
わたしも娘の撮った写真にはかないません。
北海道は札幌と小樽しか行った事がないので
行ってみたいですね
またおじゃまします〜
ママ
2011/08/09 20:25
こんばんは
いつも行く所は 近くの山へ行きます。住んでいる所が 山に囲まれていて 3か所で違う雲があるんです。
人口も少ないので 広いところしかない!!という感じです。車が無いとキツイですね・・・
全く反対の生活状況ですね。きっと!!
娘さんも写真やっているんですね!
若い子??すごくハッキリ綺麗に使いこなすんですよねびっくりです。
憧れちゃいます・・・私
体調は腰が痛いと何も出来なくて・・・
おばぁさんになっています。
MISA
2011/08/09 20:51
MISAさん こんばんは〜^^
初めまして失礼します♪

ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜んっと仰るMISAさん
めちゃナイスですね♪

またお邪魔させて頂きます^^
れい
2011/08/10 21:49
感激 感動・・・れいさん いらっしゃ〜い!
わざわざ ありがとうございます。
れいさんのブログは 専門書みたいですねたくさん 勉強させてください。
また 癒されるたくさんの 写真・・・
なんだか わくわくしますね
これからも 楽しみにしています。
よろしくお願いします
MISA
2011/08/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いが 始まった!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる