桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたい!行ってみたい!ですよね・・・

<<   作成日時 : 2011/08/11 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像





画像





          以前 港へ行った時のものなんですが

          山とは違い これまた 好きなんですが

          時間があると 少しだけ寄って写してました・・・

          現在の自分の状況も 大きく変わってしまったので・・・・

          入院していた場所から 港が見えるんです。

          その時 ここから出たら あそこのあの場所へ行こう!!

          なんて思いながら みていました。

          最近 少しでしたが 

          少し 行けるかも・・・なんて気持になってきました。

          厚かましい性格なので・・・

          これぞ!!おばさん パワ〜〜〜〜〜〜〜全開

          みなさんに たくさん ご迷惑かけてしまってますが

          許してくださ〜〜〜〜い

          痛いところが無くなってくれたら           

          

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
入院されてたの?
わたし自身は出産しか経験ないけど
子供の入院にはよく付き合ったので
大変でしょ。。。
写真
雲間から射す光って大好きです
素敵です
こちらのように暑さで悩まされる事はないでしょうけど
季節の変わり目にはくれぐれも気をつけてね!
ママ
2011/08/11 18:46
ママさんこんばんは
はい!持病のため薬の調節で・・・
よくするんです早めに!
長くは無理なので2週間程度でしょうか?
慣れてしまっています。私・・・
子供たちも う〜〜んだけです
ママさんのお子さん 入院されたことあるんですか?
自分自身の方が 気持を何とかできるので でも 子どもとなると正直な分 大変でしたね。親子で戦いですもんね。いつもありがとうございます。
気にしてくださって
嬉しいです。
の写真
港へ行きたいのですが まだ腰が痛むのでやめています。もう少しで行けるかな〜!と思っていますが・・・
欲張っても仕方ないですよね。


MISA
2011/08/11 22:33
MISAさん こんにちは〜^^
またまたお邪魔します♪

雲の切れ間からの光
綺麗な写真ですね〜
素敵です

MISAさん 入院のご経験がおありで
今も痛みをお持ちなんですね
私のブログの記事だけでは、あまり役に立たないですが
暇つぶしにはなると思いますので
またお気軽にいらして下さいませ
れい
2011/08/12 16:12
れいさん ありがとうございます。
お邪魔させてください
現在も起き上がりが かなり痛いんですよ〜〜〜!!
うぉ〜〜〜と吠えて 動いてました。
怪獣に変身してます・・・
写真は以前に行った時の何ですが〜〜
お気に入りの中の一つでした。
思い出もつまっていて・・・
ありがとうございます。れいさん
MISA
2011/08/12 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみたい!行ってみたい!ですよね・・・ 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる