桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者に戻りました。そして 大きくなりました?

<<   作成日時 : 2011/08/15 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




画像






          最近 すぐ天気が崩れてしまうんです

          雷が 鳴りだして 雨もひどくて・・・

          やんだらいいかも!!なんて思って 山へ行きましたが・・

          黒い雲が 残っていました!!

          運転も まだだったので 練習ついでに・・・

          ゆっくり のろ〜り行ってみることにしました。

          何とかなりました!!

          ならないと 困るんですが・・・

          やっぱり 自然の空気は 美味しいです!!

          自分も 大きく さらに 大きく ふくらみました〜〜〜!

       

          

          

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こちらとは随分お天気が違うようですね。
運転は腰痛のひどい時はつらいでしょ?
乗り降りもつらかったり・・・
少しはよくなりましたか?
こちらは今朝は珍しくくもり空です。
MISAさんもふくらむの
なんだか怖そうなお天気ですね
ママ
2011/08/16 09:13
こんばんは・・・
はい!雷鳴るんですよ最近・・・
夜なら花火の様できれいなんでしょうが 明るい時間に鳴っちゃうんですよ。
腰はかなり痛みが減ってきました。
車の降りるときが 怖いんです・・・凄く!!
また 激痛がきたら?なんて思うんですよでも山の空気はいいですよね。
なんだか心もお腹も大ききなっちゃいます。
吸い込んで・・・はいて〜〜〜!でしょうか?
ママさんの住んでいる場所では山はあるんですか?
やっぱり 気持良いですか?
深呼吸すると
MISA
2011/08/16 16:53
こんばんは。
またまたおじゃまいたします
少しづつ痛みが減って来てるようですが
油断せず・また無理されないようにね。
わたしの住んでいるところは
大阪と言っても和歌山の県境に近く
海も山もあって自然に恵まれた
田舎です・・・で不便です
どちらかと言うと海の方が近いです。
腰は繰り返す事が多いのでくれぐれも注意ですね。
歯磨きもつらいでしょ・・・クシャミも
夏休みもあとしばらく
頑張ってくださいね
ママ
2011/08/17 21:37
ママさん いらっしゃ〜い!
そうなんです!!!
歯磨きもくしゃみもトイレも辛いんです。
あの激痛は苦しいので・・・
何とか改善していきたいです
ゆっくりやってみようと思います。
MISA
2011/08/18 08:40
MISAさん こんにちは〜

お天気は安定していない様子ですね
早くに落ち着いてくれることを祈ります

MISAさん 車の練習されているんですか〜
ゆっくりと運転されているのはいいですね〜
楽しんで出来ますように

それでは〜
失礼します〜
れい
2011/08/18 11:53
れいさん ようこそいらっしゃいました!
運転は 大好きなんですが のろいんです
お忙しい中 ありがとうございました。
やっぱり先生の体はご自分んで治しちゃうんですか?
ちょっと 知りたくなりました
MISA
2011/08/18 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心者に戻りました。そして 大きくなりました? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる