桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化に戸惑ってしまいますね。

<<   作成日時 : 2011/08/19 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像


   
             


画像





             学校も始まるので 買いものへと出かけました。

             腰もかなり楽になり

             家族で出かけてみました。

             油断大敵で 腰ベルトを着用して行きました。

             しばらく 運転も外出もしていなかったので・・・・

             で、痛いところがあると 

             余裕がなくて 気持に

             痛みが減った今!!出かけてみたのですが〜〜!

             なんと びっくり

             最近まであった建物が無い!

             ここに何あった??

             最近の天気と同じだ・・・すぐ変わってしまう

             私は 浦島太郎状態でした。

             

             

             

          

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雲の間からしっかり太陽が光を放ち
素敵です
腰の具合も良くなってきているとの事
でもまだまだ気をつけてくださいね
きのう・わたしはお友達と会いに
大阪市内に出かけたんですが
MISAさんと同じ
浦島太郎状態です
地下を歩いていたら
どこを歩いているのかさっぱり
わからない・・・
市内で生まれ育ったはずなんですけどね。
雲の変化・街の変化
ただただ驚くばかりです
またおじゃましま〜す
ママ
2011/08/20 07:57
おはよううございます。
大都会でもあるんですか??都会だからなんでしょうか?
びっくりですよね 消えてしまうと広くなてしまい 逆に目を引くんです。ここは・・・
最近の天気 すぐ変わってしまい 出かけると変わってしまっています。それに なんだか もう秋を感じますよ!
風とか空気とか・・・
寒さは すぐきてしまいます。
もう少しゆっくりで良いのになんて思います。
MISA
2011/08/20 09:55
MISAさん こんばんは〜^^

腰の具合、良いとのことで
何にもしていないのに
私まで嬉しいです
このまま、もっと良くなるように祈っています

土地や街の移り変わり ありますよね〜
寂しさもありますが
新しい発見に喜ぶときが楽しいです

ちょっと的外れなコメントかもですが
すみません^^;
れい
2011/08/20 21:11
こんばんは!
痛みは普通の人の倍かかってしまいますね。
仕方ないですね・・・
腰の痛い方はたくさんいらっしゃるんですね!
みなさん痛いの 飛んでいけ〜〜〜ですね。
私も ゆっくりやってみます。
れいさんのブログ 中身が濃いので とても見入ってしまいます。
これからもたくさんのお話と癒しの動物 お願いします。
楽しみに待っています。
MISA
2011/08/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化に戸惑ってしまいますね。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる