桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっていない!!

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





画像





画像




          
           買い物の帰り道 ちょっぴり夕方の一枚です。

           駐車場も空いていましたので・・・

           失礼して・・・・

           感じとしては もう秋かな?でした。

           学校も始まり う〜〜〜〜〜ん!!

           違う違う!!!!

           まだ ゴジラが残ってる!!

           ご飯何?と 何度も吠えながら うろつく・・・・

           まだまだ 終わらない 夏休みだ             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
やはり雲の多い空ですね。
でも広々した感じいいです!
こちらはまだまだ暑くてウンザリ
でも夜には虫の声が聞こえるようになりました。
夏休みもあと少しがんばって
お身体にも気をつけてね
ブログは少しお休みするけど
写真に磨きをかけて投稿してるので
パソコンの前には座っているので
またおじゃましますね
ママ
2011/08/25 08:49
ママさん・・・すごくびっくりしました。
是非是非 来てくださいね。
待っていますね。

虫の声が聞こえてきましたか?
きっと 綺麗な声なんでしょうね優しい声なんでしょうか?
いつも 身体の事を気遣って頂いて・・・うれしいです。
ありがとうございます。
ママさんも心も体も 元気になってください。
Misa
2011/08/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっていない!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる