桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配です。 

<<   作成日時 : 2011/08/25 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




画像


  
              最近では・・・    

              朝晩も寒くなりだし ストーブも使いだしています!!

              お盆を過ぎると すぐ寒くなってしまいます。

              昨日 初トウキビをたべました。

              まだ 甘さには??でしたが〜〜!

              秋ですよね。

              これから 食べ物がおいしい季節

              大きくならないように 気をつけなきゃ!

          

            

            



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やはり広々した気持ちのよい風景ですね
この場所にいたらこころもゆったりなれるような気がします。
もうストーブですか
こちらは今日もクーラーです。
トウキビって言うんですね。。。
スイートコーンって言ってます。
きょうは休みで買い物帰り・お気に入りの海岸で撮りましたよ
大きくならないよう!?
気をつけて
腰はよくなりましたか?お大事にネ
またきます
ママ
2011/08/26 13:40
ママさん いらっしゃ〜い
はい・・・広いところしかないので私としては 近代的な感じと雲を撮りたいと思っても なかなか見つかりません
カッコ良くとかは無理なんですね。性格的にも
スイートコーンは甘いんですよね。缶のスイートコーンなら知っています。
写真 撮って来たんですか?バッチリのてごたえでしたか?あの綺麗な場所ですか??
羨ましいです。
腰は使うと痛くなりだしますが 朝起きるのが楽になって来ました。普通の方と同じ・・・とは いきませんが ゆっくり落ち着いてきているようです。
なんだか 痛くないと気分まで ウキウキになります。
心配をして下さるみなさんに本当に感謝です。
ありがとうございます。
MISA
2011/08/26 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配です。  桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる