桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々 大好き 自然色!!

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



      
             秋の気配ですね・・・やっぱり

             空も風も色も 大好きな季節に近づいてきました!

             ウキウキ度も 全開です・・・



画像


           

   
            茶色 緑 黄色 たくさんの色が綺麗です。

            自然もやっぱり・・・           
              

画像
                


             

             絵具・色鉛筆・マジック 色んな色があると

             嬉しい気持ちに なってました。いつも・・・

             想い出しますね・・・昔の気持
 
             



                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
秋の気配ですか?
こちらは今すごくがふってます。
写真拝見してると
気持ちいい〜
最後の写真はとてもかわいい!!
ところでMISAさんの昔の気持ちって
広々とした風景ほんとに素敵です
ママ
2011/09/03 20:15
いらっしゃ〜いママさん!!
雨 ひどいですか?こっちは雨より風でしょうかこれから 雨なんでしょうか??
まだ ひどくないです。ここは・・・
広いのは広いのですが・・・同じような景色に見えますよ。のんびりしたり 気持を休めたりするのには とても良いですよでも便利とはならないんですが・・・
私も昔は 素直で可愛かったのに??今じゃ アクが強く素直じゃないんですよね・・・あはは・・・
困った おばさんなんです



MISA
2011/09/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々 大好き 自然色!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる