桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく来たので 衝動買い!

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





画像


              最近の雨で 写真もいけないのですが・・・

                    
                                      
                    

              電気屋さんへ行きました。

              以前より コピー機がなかったので〜〜〜〜!

              安いのを見付けて 思い切って購入しました

              毎年 コピーに走る事が この時期かなりでして

              ここで・・・と 思いまして

              買ってしまいました。

              早速 たくさんのコピーをとって 書類提出!!

              何でしょう・・・良い感じ!!

              コンビニへ行かなくて良いので 手軽になりました。

              買い物へ行くといっても

              腰も痛いので 車いすで お買いものです。

              酸素をもって 息子に押してもらいながら・・・

              今まで 自分が店の中に入る事が 

              あまり出来なかったので

              息子が休みでいる時や姉と出かけた時には

              大きい店によってもらうんです。

              少し範囲が広がり これまた嬉しい限りです。

              で・・・コピ〜機を衝動買いしてしまいました

                   


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今・はどうですか?
各地で被害があり
お隣和歌山ではすごい事になってます!
いつもありがとう
MISAさんは酸素を持って出かけなければならないので不便な事も多いでしょうね
わたしは短時間ですがお仕事にも行け・好きなところへも自由に行けます。
ただもう少し・こころを強く持たなければです。
コピー機我が家のは普通に使える事は出来るんですが写真のプリントとなると
やっぱり写真屋さんですね!
また広々とした北海道の写真楽しみにしています
こちらとは随分気温が違うんでしょうね。
お身体に気をつけて
またいらしてくださいね
ママ
2011/09/07 11:32
こんにちは ママさん
雨は晴天と変わってしまいました!!
風は少し残っていますが 晴れです。
気分もですね。
こちらでは 人に会わずに一日が過ぎてしまう事がよくあります。家から出ないとそうなります。
のんびりしたい時には とても良い環境なのですが 反対の時もよくあります。
酸素を持っては大変ですが 慣れましたただ知らない人に ジロジロ見られる事になりますが
それには まだ慣れない時がありますが
また遊びに来てくださいね。

MISA
2011/09/07 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく来たので 衝動買い! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる