桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS よくやってしまうんです!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




  
                晴れの日が 嬉しいですね・・・

                やっぱり

                
     
                さてさて・・・

                私はとてもとても ドジでして〜〜!

                先日 お堅い所から電話がありまして・・・

                自分もそれはそれは 

                まじめにお話をしていたのですが

                この口が・・・

                わざわざすみません・・・を

                わざとにすみません

                相手は・・・はっ!!?と 声を発していました。

                困った〜〜!やってしまった〜〜!!でした。

                違います!すみません・・・

                と言うしかなく

                すぐそばで聞いていた息子

                大笑いです

                でも・・・よくやるんです こういう事
                      

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
広々とした北海道の景色はやっぱりいいですね〜
わざわざがわざと・・・
そばで聞いていた息子さんの笑いも想像できますが
MISAさんの謝っている様子
汗いっぱいだったのでは・・・?
きっとその場にいたらわたしも大笑いです
そんなドジなところ好きです
わたしもひとの事言えないんです
よくテンネン・・・って言われるから
ママ
2011/09/11 08:56
ありますよね・・・よく
笑いたいし恥ずかしいし・・・です。
必死にその場を何とかしようと空回りなんですよ。
駄目ですね・・・
ママさんもありますか??
私は カッコいいおばさんになれませんね
北海道は似ている景色が結構あります。
山ばかりなので・・・
でも雲が違うので 感じも変わります。
ぼ〜〜〜っとするには お勧めです
MISA
2011/09/11 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくやってしまうんです!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる