桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に咲いていました。

<<   作成日時 : 2011/09/14 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




画像





        
                   この花の名前・・・

                   しらないのですが〜〜

                   とても気に入っている花です。

                   台風で少し倒れていました・・・が

                   強く元気に咲いていました。

                   

                    

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
陽ざしがまぶしくてよくわからなかったけど
朝?夕?
とにかく・この感じ大好きです
台風の影響がありましたか?
体調は?
太陽と雲・そして雲間からのぞく青空
すごくいい〜〜
またきま〜す
ママ
2011/09/15 07:28
ママさん いらっしゃ〜い!
すみません・・・・ブログで間違えてしまいましたちゃんと書いてあるのに・・・
すみませ〜〜〜〜ん!
私のは 夕日でした。
ありがとうございます。うれしいです。
そんな風に言って頂けると!!
体調は良いです。腰は痛みも少しありましたが 上手くやっています。持病は 落ち着いていますが こちらも ごまかして付き合っています
ママさん ワンちゃんがきますね。
旦那さんの愛情に なんだか打たれますね羨ましいですね。
辛い事があったから 今の幸せがやってきたんですね〜〜!バンザ〜〜〜イ
嬉しくなっちゃいます・・・私!!
また来てくださいね〜〜!
MISA
2011/09/15 18:58
おはようございます。
しばらく更新していらっしゃらないので
調子はどうですか?
こちらはようやく夏の暑さともお別れし
ようやく初秋を迎えた感じです
もしかして入院されているとか?
相変わらず空撮ってます
そこへも加わりました
またいらしてくださいね。
お待ちしています
こちらと違い寒さも厳しくなってきてると思うので
くれぐれもお身体に気をつけて
ママ
2011/09/25 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に咲いていました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる