桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変 ご迷惑をかけてしまいました。久々の更新です。

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

         大変ご迷惑を おかけしました
         
         パソコンも調子が悪く 体調も悪くて 
 
         どうしていいのか・・・状態でした

         本当に ご迷惑をおかけしました。

         もし よろしければ また 桜色の雲に 来てください。

         長い間 すみませんでした。


画像




画像




         これからも 大好きな 

         空と雲を撮っていきたいと思っています。

         みなさん 遊びに来てください。

         変なおばさんですが・・・

         よろしくお願いします




         
         
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいまってたよだんだん寒くなってきたし、体には気を付けて楽しもうねまた、遊びにいくよ
まき
2011/11/25 22:02
おはようございます。
わたしも相変わらず空撮っていますよ
いろんな事があって大変でしたね
こちらとは比べものにならないくらい
寒いと思いますが・また冷えるとよけいに腰の痛みもひどいと思いますが・・・
くれぐれも気をつけて無理されないようにね!
また伺いますね
ママ
2011/11/26 08:06
まきちゃん!!
元気にやっていたかい??
コメントありがとう!!
いつでも 遊びにきてね。
まってま〜〜〜す!
MISA
2011/11/26 10:42
ママさ〜〜〜ん おはようございます!!
いつも ご心配くださってありがとうございます。
うれしくて
どうですか??
我が家も飼いたいです・・・・
飼えないとなると飼いたくなるんですよね
腰も繰り返してしまい・・・
外出が簡単にいきません!!
少しずつですよね。
写真は 無理をしない程度に行ってます。
また・・・ブログにお邪魔させてくださいね。
MISA
2011/11/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変 ご迷惑をかけてしまいました。久々の更新です。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる