桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン争奪戦です!!

<<   作成日時 : 2011/11/29 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



                近くのやまへ 行ってみました。



画像



                
   
                我が家のパソコンの話しを ちょっぴり

                しばらく 駄目だったのですが

                そんな中

                子供たちも 毎日 まだ〜〜!!の連発でした。

                きっと 争奪戦がくると思っていたら

                やっぱりでした・・・

                できるようになったとたん使えないんです。

                きたぞ〜!!じゃ〜〜

                私は 日中に甘かった!!

                明日から早いから〜!と 娘さん・・・

                で・・・・私の最大のライバル ウザイ星人

                俺も・・・

                参りました完敗です。

                

                

                

                

                

                

                
              




              

              

              

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの奪い合い想像できるわ〜我が家は、誰も使わないパソコン。これではだめだと思いパソコンの練習を始めたよやりだすと結構楽しいねぇ
まき
2011/11/29 22:33
まきちゃん いらっしゃ〜〜い!!
そうなのよ!奪い合いなんです・・・自分専用のパソコンが欲しいです。
上手く扱えないけど 楽しいですよね

MISA
2011/11/30 13:22
こんばんは。
調子はどうですか?
わたしは最近ブログより写真の投稿を主にやってるので
ブログを書く事が少なくなりました
パソコンは最初・主人が使う為に買ったのですが今ではわたし専用みたいに
でも・いまだにオンチですが
それに老眼で目がとても疲れます

雪はいつ頃から降るんですか?
見てみたいですね〜
またおじゃまします
お身体にはくれぐれも気をつけてね
ママ
2011/12/01 18:10
いらっしゃいませ!!ママさん!!
身体の調子は 持病の方が おとなしく・・・
腰の方が 時間がかかって 朝が大変です。
油断をすると すぐ グキッですよね。音がするんですね・・・
びっくりしました。
写真の投稿ですか・・・カッコいいですね。
パソコンも写真もできる!
憧れだ〜〜〜〜!
いつか なってみたいです。私も・・・
ここら辺の雪は 降っているのですが まだ残る雪ではないようで パラパラでしょうか??
寝雪は まだまだ先に なりそうですよ・・・
小さい頃 犬を飼っていて 雪でゴロゴロと遊んだ事がありました。
歌の様に 犬も喜ぶんですよね。本当に
ワンちゃん元気ですか??
大きいワンちゃんは 育てるのは大変ではないのですか??
私には 経験がなかったので・・・
飼ってみたい!!です。
また 遊びに来てくださいね。
待ってま〜〜〜す。


MISA
2011/12/02 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン争奪戦です!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる