桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の秋・・・・??

<<   作成日時 : 2011/12/03 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




画像



         9月から 大変忙しく 今年の秋も 紅葉も 記憶に薄い・・・

         自分の周りで たくさんの事が 大きく動いて

         やっと 落ち着いてきたようだ。

         何処かへ 行きたくても 酸素と腰で 思うようにならない・・・

         時間が 三倍かかってしまう・・・・

         参りました!!

         何といっても 腰が痛いと どうにもできない・・・

         みなさん よく耐えていらっしゃいます

         気持もでした・・・

         でも 少し 出かけられた時の 秋の気配です。

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の痛みはどう?あれは本当につらいよね私も色々な事が身に起こり最近はちょっと気持ちがまっ、止まない雨はないよね。のんびり晴れるのをまとう
まき
2011/12/03 22:30
いらっしゃ〜い!!
腰・・・激痛です。
元々 体力がないから 支える身体も問題です。
精神的に弱ると ですよね。
まきちゃん 早く元気にな〜〜れ
いつも明るいから・・・
無理しないで ゆっくり 進んで行こうね。
MISA
2011/12/04 16:56
こんばんは。
いろんな事があって大変でしたね
わたしはマリーの介助を始めるまで腰痛がひどく
ずっと接骨院へ通っていましたが
これではいけないなあと思いヨガを3月から始め随分よくなりました
先生がネ・・・心と身体はいっしょっていつもおっしゃるんです
お友達ともいつも言ってるんですよ。
合言葉のようにボチボチ
MISAさんは3倍かかってしまうかもしれないけど
ひとの3倍・優しいと思いますよ
素敵な空ボチボチ撮ってくださいね
ママ
2011/12/04 19:39
はい!!いらっしゃいませ
ヨガの良いのは よく聞きます。
心と体・・・本当にそう思います。
自分にしか分からない心の重さと体とのバランス・・・
上手くいきません
でも 写真を撮りに行きたくなるんです。
元気になってくると
3倍かかって ボチボチのんびり やってみます。
ありがとうございますママさん!!
MISA
2011/12/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の秋・・・・?? 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる