桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤くても 違うんですよね。

<<   作成日時 : 2011/12/14 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像




画像



画像






                夕日・夕焼けでも 全く違う・・・・

                色が・・・

                自然の大きい感覚に ビックリです。

                

                先日 我が家の息子さん・・・

                なんだか燃えてまして〜

                創作料理に挑戦!!

                卵やらハムやらをいれて・・・・

                いや〜〜〜っつ

                これ以上は 言いませんが・・・・

                上手になるのでしょうか??

                

                味見をしながら やってほしいですよね。

                
                

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
写真綺麗
ほんといろんな色がありますよね
ところで息子さんのお料理食べてみられたの
どうでしたか〜
まっ・味の方は問わないとして
いろんなもの作ってもらってMISAさん楽しんでくださ〜い
ママ
2011/12/16 08:09
おはようございます。
そ〜なんです。我が息子・・・自分は味見をせず 娘と私に 早く食べて!!と・・・
食べた顔をみて 自分も食べたら・・・
ショックを受けていましたが 男でもやるんですね
ただ一つ 片づけが出来ません!!
そこまで いつたどりつくか??
です・・・
ママさんの子供さんは みなさん 作ったりするんですか?興味ありましたか??
上手くなってくれる日を 心待ちにします。
MISA
2011/12/16 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤くても 違うんですよね。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる