桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい報告!!

<<   作成日時 : 2011/12/19 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





画像




画像




                これからの時期 

                たくさんの 嬉しい報告がきますよね

                先日 高校からの同級生で 今も友人の

                娘さ〜〜ん

                大学の合格を聞いて 嬉しくなりました。

                おまけに・・・親友の誕生日

                ??親友は??ですが〜〜〜

                娘さんは 自分の子とおなじくらい・・・

                嬉しいですね

                良かった!!本当に

                よく 頑張った

                と・・・踊りだしたい気持を 抑えさせていただきました。 
                
                腰さえ 痛くなかったら・・・・

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
これから続々とくるのかな…」サクラ咲く」
私も先日一人合格のお知らせが。
我が子でなくても嬉しいですねイ
ことり
2011/12/19 17:05
ブラン ド激 安ウェブサ イトで す_ヴィトン偽 物を販 売して いま す
_ ル イ ヴ ィ ト ンコピ ー 、シ ャ ネル コ ピー 、グッ チコピー 、
エル メス コピ ー 、ロレッ クス コピ ーが 揃っ て、シ ャネル 偽 物 、
グッ チ 偽 物 、エル メ ス偽 物、ロ レックス 偽 物が 揃って、
バ ッ グコピー、 財 布コ ピ ー、腕 時 計コ ピー、通 販 し ます
当 社の商 品は絶 対の自 信が 御 座います。
高 品 質 安 心 最 低価格保 証
商 品の 数 量は 多い、品 質はよい 、価 格 は 低い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質 を重 視、納 期も厳 守、信 用 第 一は当 社の方 針で す。
高 品 質な商 品を 超 格安 価 格で、安 心、迅 速、 確 実 、 にお 客 様の 手 元にお 届け致します。
豊 富な 品 揃えで最 新 作も 随 時 入荷 致して おります のでごゆっくり と ご覧く ださい。


http://imPRess.branD-2009.Com
杉浦美雪
2011/12/19 17:12
ことりさん・・・いらっしゃ〜〜い
お待ちしていましたよ。
私たちも どんどん 年齢を・・・ですよね。
でも ことりさん すごく 若いから!!
仕事を持っていると 綺麗なお母さん ですよね。
いいことだ。
負けてられないぞ〜〜〜
私も・・・・
また 遊びにきてください。
たくさんの 嬉しいことがあるといいね。
MISA
2011/12/19 17:29
おはようございます。
嬉しい報告はこちらまで嬉しくなりますよね
わたしはお友達と会う時は大抵悩み事をお互いに話し合う事が多いです
でも話してるうちになりますが・・・
おもしろい雲ですね!
来年の干支のようにも見えたり
腰には気をつけて新しい年を迎えましょね
ママ
2011/12/20 09:15
ママさん いらっしゃい!!
私も 多くは・・・愚痴です。
気が小さいのですが 身体はでかい!!なんです。
でも 話す事は 大切ですよね。
ママさん・・・これからクリスマス・お正月がきますよ!で 忙しくなるのでしょうか??
美味しいで ストレス発散してください。アルコールは バッチリですよね??
私は ジュースで乾杯です
悲しい事に 飲めないので・・・
でも 楽しいですよね。

MISA
2011/12/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい報告!! 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる