桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦 大変でした。来年も 宜しくおねがいします。

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像



画像




               また一年が 過ぎてしまいますね・・・

               実に 早い 何故なんだぁ

               今年は 後半に とても大きく動き出して・・

               あまり 写真を撮る事が できませんでした。
 
               悲しい・・・

               今年は 元旦から 撮りに行けると良いなぁ

               焦ってもしかたないのですが・・・

               焦ってしまう!!!!!おばさんでして

               体調がすぐれないと 気分まで

               でも ご近所・友人・知らない方まで 

               気を使って下さいます。

               ありがとうございます

               またまた 皆さんにも 

               ご迷惑を おかけした今年でした・・・・

               後半は 特にすみませんでした。

               来年は 酸素を引っ張って 

               元気に にこやかに行きたいと

               思いますので 宜しくおねがいします。

               桜色の雲 よろしくお願いします

               

               

               

 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
空はいいよね〜
今頃寒波でまわりは真っ白なんでしょうね
わたしも今年はいろいろあって特にマリーとの別れがつらかったけど
それにアレルギーがますますひどくなって
でも・自分の身体ともボチボチ様子をみながら付き合っていかなくてはね
長い冬だと思いますが写真も楽しみにしています
くれぐれもお身体に気をつけて無理をせず
よい年を迎えられますように
来年もよろしく〜〜
ママ
2011/12/26 07:39
こんばんは。
明けましておめでとう。。。と言うには
ちょっと時間が経ってしまいましたが
大変な時にありがとう
ボチボチ書いているのでまた来てくださいね
今頃真っ白な世界でしょうね。。。
MISAさんに早く春がきますように
ママ
2012/01/21 21:58
ママさんへ・・・
ご迷惑かけてしまいました
ただ今 帰宅できました。
長い入院となってしまいましたが・・・
またまた 宜しくお願いします。
ママさん いつもいつも ありがとうです。
心から感謝です。
また また 今年も 宜しくお願いします。
MISA
2012/02/10 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦 大変でした。来年も 宜しくおねがいします。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる