桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出会いでした。ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/12 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





画像




              入院生活・・・約二カ月をすごしてきました

              たくさんの気持を勉強させていただきました。

              ありがとうございました。

              同じ部屋になって たくさんのお話をして勉強になり

              自分が小さい事に 気づきしました。

              そんな中で とても素敵な人との出会い・・・

              みなさ〜〜〜〜ん!!!大好きです。ありがとう。

              腰が悪いので ではじまり 悲しくもなり・・・

              そんな中でも 看護師さんのすばらしさ・・・・

              びっくりでした。

              気分も落ち込んでしょげていたら

              お手伝いします!!と優しい言葉

              何をしてるのだろうう??駄目ですね 反省です

              救われました

              

              

              

              

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
踊ってるような雲素敵ですね

MISAさんが小さかったら
わたしなんて小さ過ぎて見えないです

ほんとに大変でしたね!
今はどうなんでしょう?
少しは楽になっていますか
デス
ママ
2012/02/12 20:45
ママさ〜〜ん

現在 何とかしたいと もがいています。
持病がある事で たくさんの症状と痛みが発生してしまう。仲良く付き合っていくしかなくて。。。
そんな感じでしょうか??
日々 少しですが できるようになっています。
ありがとうございます!!
少しの一歩と応援で元気になっています
MISA
2012/02/14 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な出会いでした。ありがとうございました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる