桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS とても 優しい出会いです。よろしくです。

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像





               入院をしていたので 

               あまり撮り置きがありませんが・・・・

               ごめんなさいね・・・・

               現在の私は まだまだ 身体的に ダメダメで・・・・

               かなり 参っておりました〜〜〜!!

               そんな中 家族や友人の応援で 

               気持にも 大きな力となってくれた・・・方々と

               他人なのに 大きな心の支えまでして下さった

               直さ〜〜〜ん

               とても優しく 頼りになるおねえさん

               治療で都会へ行かれましたが・・・

               私も 待っていま〜〜す!!

               ありがとう ございました。本当に・・・・・

               また元気報告 待っていますよ

               

               

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
光を放っている様子素敵です
大変でしたね。
ボチボチとよくなって来ているのでしょうか?
身体はダメダメでも心の方から元気になっていってくださいね
偉そうにごめんなさい
自分自身は長期に入院した事はないけれど
子供が小さい頃何度も入院したので
その時の出会いはとても励みになりました!

遠く離れ何も出来ませんが
時々覗かせてもらってMISAさんの様子を知りたいと思います。
くれぐれも無理されないように
また伺います
ママ
2012/02/21 10:52
お久しぶりです。ママさ〜〜ん
いつも 気にかけてくれて とても嬉しいです。
そちらの冬は どんな感じなんでしょう??
ココは やっぱり雪もたっぷり降りますし・・・
寒さも来ます。
外から帰って来る時 ものすごい力が入ります。
病人の私としては 倒れそうになります。しか〜し 今 車いすなので 倒れる事ができませんがね。
ママさんのワンちゃん・・・元気にしてますか?
とても大きな存在の ワンちゃん
癒されますよね。
すご〜い 存在になっちゃうんですよね・・・
どんどん 可愛くなっていくんですよね それと優しい気持にさせてくれるんですよね。
不思議ですね。
MISA
2012/02/25 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても 優しい出会いです。よろしくです。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる