桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさ〜〜ん!!ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像



          
             先日 通院で 釧路R病院へ 行ってまいりました。

             とても寒かったので ちょっと心配で・・・いましたが

             何とか 時間までつきました

             酸素やら荷物やらで なんとか姉とやり過ごしました。

             それで〜〜 何といっても 酸素の残量や 

             車の乗車に 困っていたので・・・

             ドキドキしながら 会計を済ませて

             窓口の方に相談をすると・・・・・

             さわやかに 事務の男の方を連れて来てくれました。

             そして 大きな私を 寒い中

             車に乗せてくださいました。

             本当に 感謝です。

             嫌な顔など まったくせずに 

             手際良く 乗せてくださいました。

             ありがとうございました。

             会計まで終えるのに たくさんの人の優しさと行動により

             無事に 退院後の通院を終える事が出来ました。

             すごく 大切事を教わった  一日となりました。

             心より ありがとうございました。

             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
少しづつ良い方向へ向かわれているとの事なによりです!
まだまだそちらは白い世界が続いていると思いますが
こちらでは寒さと暖かさが交互に訪れ
春近しを感じています

酸素を持参しての移動は大変ですね!
自分はなんだかんだ言っても行きたい時に行きたいところへ行けるのでMISAさんの辛さはわかってあげられないかもしれないけど
でもボチボチ頑張ってね〜
ところでMISAさんは大きいのぉ〜?
ママ
2012/02/26 20:43
ママさんおげんきですか??
私はちょっぴり元気です!
そちらの感覚 良いですね
春めいてくると 気持まで わくわくですね。
実はですね・・・私は 大きいMISAなんですよ〜〜!
秘密ですよ〜〜〜
MISA
2012/02/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさ〜〜ん!!ありがとうございました。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる