桜色の雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業 おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/03/02 18:42  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



                 いつもニコニコ 素敵な かす○ちゃん

                 卒業 おめでとう!!

                 小さいころから いつも 一生懸命でしたね・・・

                 なんでも・・・

                 本当に 嬉しい卒業です。

                 友人とは 高校からの大親友でございまして・・・・

                 その友人の子供となると 私まで

                 でも 大学への進学で 居なくなっちゃう・・・・

                 またひとつ 悲しい・・・気持になるのは 何故だ

                 でもやっぱり おめでとうなんだなぁ

                 ほんの小さなおばさんの気持です。

                 受け取って下さい!!

                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

ありがとう( ´;ω;`)
本当に小さい頃からお世話になりました(>_<)

まだまだこれから頑張らなきゃ!

近々顔出しにいきます♪


かす◯
2012/03/02 22:09
かす○さ〜〜〜ん うれしい 涙 ばんざ〜いです。
どんどん 遊びにきてくださいよ〜!!
本当に大きくなって・・・うれしいなぁ
姉妹でおばさんの相手してよ〜〜!!
MISA
2012/03/03 13:31
こんばんは。
親友の娘さんとなるとうれしいですよね
MISAさんはとても優しいおばさんなんですね〜
でも遠くに行ってしまわれるのかな
寂しいけど子供達が頑張っているのを見るとこちらまで元気をもらえそうな感じがしますよね

素敵な写真です
ゆっくり・ボチボチ撮りに行けたらいいですね
ママ
2012/03/03 20:45
ママさん・・・ごめんなさい!!
またまた ドジを踏んでしまいました
私の性格・行動が見破られてしまう・・・
ほんとうにごめんなさい。

写真を撮りに行けないけど ママさんのブログをみていると自分がとても癒されるんですよね。
はなちゃんとか風景・くも・形たくさんのことで・・・
ときめいてしまいます
ときめいて 輝く事 何かに頑張れる事 大切ですよね。
諦める事より 頑張ってみたい気持が大切かなっておばさんパワー全開がいいかなって 思うんです
かなりドジなおばさんですが・・・ね
許して下さいよ・・・ママさんごめんなさい。

釧路はまだ寒くて雪も降ります。
通院は 付き添いがいるので 少し外を見ています。
そんな時写真を取れるようにしたいと思っているのですが
疲れてと時間で
でも いつかゆっくり 撮ってみたいと思い 持参しまくりま〜す。
MISA
2012/03/04 18:26
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
この言葉しかありません。
私はあなたに助けてもらってばかりだったね!
私はあなたの力になれてたかな?
BaBa2
2012/03/10 12:04
久しぶりのコメントだね

いつも前向きで明るいMISAさんの言葉に励まされて………ありがとう……感謝ですス
ことり
2012/03/10 13:53
悲しくても時間は過ぎて行くね。
あなたのとびっきりの笑顔しか
思い出せない…
BaBa2
2012/03/11 14:15
本当に最後のお別れですね。

でも 私の心の中にずっ〜と ずっ〜と
あなたが居るから!

本当にありがとう。
BaBa2
2012/03/12 08:37
見〜けっお久しぶりです。
ようやくPCを、開く元気を取り戻したかなとゆうところです。元気そうで何よりです。
写真も、癒し効果ばっちりですよ。
MISAちゃんも元気で頑張っている様なので安心しました。こけこけの私だけれど、頑張ってます。
また、覗きに来るね。元気でね。

2012/04/01 11:18
ごめんね・・・早く覗きに来てあげられなくて・・・ 
何〜にも知らなかったよ・・・
本当にごめん・・・あの時の応援の言葉忘れないよ!!私も、必ず頑張るから・・・

本当にありがとう  さようなら・・・    

2012/04/15 14:21
ママから花ママに変えました。
MISAさん何かあったんですか?
どなたか教えてください!
花ママ
2012/04/25 12:08
MISAさん ありがとう!

そして親友さんへ(お名前をそう呼ばせていただきますが)
お返事ありがとうございました。

もう一度言わせてください。
MISAさんへ本当に本当にありがとうございました!
少々の事にも負けない強いこころをもてるように頑張りたいと思います。
花ママ
2012/04/28 10:42
もう一年が経ったんだね!
早すぎて…
あなたの分まで頑張れてたかな?
毎月 月命日に会いに行って子供達の
顔見るけど大人になってるよ
心の中にあなたが居るって感じがわかる!
私の中にも居るから強くいられるよ

ありがとう
BaBa2
2013/03/11 21:04
今日で2年が経ちました。
日々生活に追われています。
あなたはどうですか?
楽しんでいますか?

子供達一回りも二回りも大きくなってるよ
安心してね。

それから何日か前に夢に出てきてくれました(笑)
また出てね!

これからも頑張るからね
BaBa2
2014/03/10 21:34
3年が経ちましたね。
わたしは還暦を迎えました
たった3年の間にもいろんな事がありました。
でもそれは嬉しい変化です。
いつか必ずそちらへ行きます!
それまでは一日一日を大切に
お会いした事はないけどきっとわかりますよね
その時はよろしく
花ママ
2015/03/10 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業 おめでとうございます。 桜色の雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる