アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
みなさ〜〜ん!!ありがとうございました。
みなさ〜〜ん!!ありがとうございました。                         先日 通院で 釧路R病院へ 行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 21:05
とても 優しい出会いです。よろしくです。
とても 優しい出会いです。よろしくです。                入院をしていたので  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 20:35
以前のなんですが・・・bQ
以前のなんですが・・・bQ                 私が 気分も下降気味なので  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 13:49
秋の気配です。 
秋の気配です。                   最近では・・・     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 19:11
終わっていない!!
終わっていない!!                       買い物の帰り道 ちょっぴり夕方の一枚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 20:56
変化に戸惑ってしまいますね。
変化に戸惑ってしまいますね。                   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/19 16:26
初心者に戻りました。そして 大きくなりました?
初心者に戻りました。そして 大きくなりました?           最近 すぐ天気が崩れてしまうんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/15 18:57
びっくり 飛び起きました!
びっくり 飛び起きました!         本日 通院日・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 21:14
元気で可愛い95歳 心は晴天です!
元気で可愛い95歳 心は晴天です!   今回の入院での楽しい話を聞いてください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 20:16
この時期 ドキドキ 心配だ!
この時期 ドキドキ 心配だ!        最近 山にも 港にも  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 19:47
早く来い来い!春よ来い!!
早く来い来い!春よ来い!!        雪も 少ないまま 終了しそうな・・・・気配 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 23:07
不気味に似てしまう・・・なんでだ!
不気味に似てしまう・・・なんでだ!          海と山・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 20:07
気付かないふり していたんですよ!!
気付かないふり していたんですよ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 17:19
あっぱれ!・・・心 ハツラツ 向上心
あっぱれ!・・・心 ハツラツ 向上心     卒業のシーズンが 来ましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 20:23
気持は たっぷり入っています!!
気持は たっぷり入っています!!       夕焼けに 染まって 雪まで 色づいています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 18:27
心の準備させてください・・・
心の準備させてください・・・    ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 13:23
歳を重ねて 実感してます。
歳を重ねて 実感してます。          鹿でしょうか?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 22:14
これって 反抗期??
これって 反抗期??      我が家の息子 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 11:35
感激!!久しぶりでした。
感激!!久しぶりでした。      久しぶり・・・・と ウキウキして 山へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 13:57
鳥ですよ!!あなたは・・・
鳥ですよ!!あなたは・・・    寒さに ちょ〜っ! 弱い 私・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 20:09
ビック!!たこ焼き大会開催!!
ビック!!たこ焼き大会開催!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 10:50
たくさん あるんです。人生は・・・
たくさん あるんです。人生は・・・      ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 19:12
つるピカで さようなら冬景色でした。
つるピカで さようなら冬景色でした。     本日 となり街まで 用事で お出かけ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 22:37
ケーキは 作れません!
ケーキは 作れません!     寒い 寒い 日々が続いています・・・が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 20:00
心 元気に過ごしたいですよね。
心 元気に過ごしたいですよね。     本日 久々に 友人とお茶会・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 17:32
お日様の力 頂きます!
お日様の力 頂きます!    この光 雲 彩雲というのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 19:17
焦っても 仕方ないんですよね!
焦っても 仕方ないんですよね!      やっと 風邪も 回復 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 22:59
この場所が いいんですよ!!
この場所が いいんですよ!!    風邪気味・・・用心で 自宅で冬眠中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 18:22
どうにか ならないかな??
どうにか ならないかな??    寒い日々が 来てますね・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 19:14
本日は 晴れていたのですが・・・???
本日は 晴れていたのですが・・・???    新年が明けまして 恋しい山へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 17:24
いつ 明けた??おめでとうございます。
いつ 明けた??おめでとうございます。      今年も 宜しくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 17:30
みなさん!ありがとうございました。
みなさん!ありがとうございました。      今年も 残りわずか・・・となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 10:15
びっくり!!しましたね。
びっくり!!しましたね。   やっぱり来た!!雪が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 14:24
家の前が スケートリンクだ!!
家の前が スケートリンクだ!!    雪が降って 何日か後には・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 23:29
寒さと一緒に やってくる・・・
寒さと一緒に やってくる・・・    いよいよ 来ました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 15:44
またまた 港へ・・・寄り道しました。
またまた 港へ・・・寄り道しました。   まだ 雪が積っていません・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 13:29
決戦は 日曜日!!
決戦は 日曜日!!       ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 18:38
ゆっくりお願いします。
ゆっくりお願いします。     天気が今一つ・・・悲しいですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 21:29
スゴイ…雨でしたね!!
スゴイ…雨でしたね!!    つい最近・・・凄い雨と風で 負けそうでした。    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 19:50
失礼しま〜す!!です。
失礼しま〜す!!です。      去年の今頃・・・と 振り返ってみますと!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 11:31
海です。港です。
海です。港です。   海が 荒れると・・・どうしても 怖い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 22:22
港まで 行ってみました。
港まで 行ってみました。    港まで ちょっと行ってみました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 17:38
強風 だったんですね??
強風 だったんですね??      つい最近・・・とても 風の強い日がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 18:55
頂きました・・・元気!!
頂きました・・・元気!!    一年・・・・早すぎる!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 18:14
朝から コンコンコーン??なんだ!!
朝から コンコンコーン??なんだ!!   近い 道の駅・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 09:32
おばさんの始まり〜!!
おばさんの始まり〜!!   我が家も 身近でも 風邪をひいている人が 多くて・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 11:19
ウキウキしたいですよね・・・やっぱり!!
ウキウキしたいですよね・・・やっぱり!!    最近 時間がうまく 合わなくなってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 20:45
素敵な場所のひとつなんです!!
素敵な場所のひとつなんです!!   やっぱり この場所が お気に入りですね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 18:52
それで いいんでしょうか??
それで いいんでしょうか??  久々の 青です元気が出ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 20:10
よろしくお願いします!これからも・・・
よろしくお願いします!これからも・・・    ブログを始めて・・・一年が過ぎてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 19:44
仲良く しましょう!!
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 22:56
毎日の寒さに・・・ぶるるん!!冬が来る!
もう 冬が来てますよね・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 22:51
考えて 発散!! でした。
  電線が 入りました・・・すみません!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 17:49
自然力 頂きました!!
   なんとなく 出かけることになり 娘とGO!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 22:43
利用させていただいてます。
     読書の秋ですでね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 21:49
探し物はなんですか??
         よく見ると 飛行機が いるんですよ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 20:11
おはようございます。
           朝・・・息子を送ってから 少し寄り道 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:12
期待したんですが・・・変わらずでした!!
         買い物があったので 街へ 出かけました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 22:40
寒い!!です。 雪が 来てる??
          まだまだ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 21:54
寒さに 負けた・・・
   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 19:53
ちょっと 見てみませんか?
         日々 冬が来てますね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 11:08
燃える・・ザ・椅子 争奪戦!!!
         我が家は とても狭いので・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 19:00
元気をもらっちゃいますよ!
           晴れて 青空も 濃い時もいいですが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 18:10
寒くなってきちゃいましたね。
     ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 14:05
欲がわいてくるぞ!!どんどん!!
      ドライブ第二弾 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 18:00
ドライブに連れてってもらいました。
          本日 友人家族とドライブへ行く予定でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 19:16
雨降って・・・見えてきたぞ!
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 22:22
ありがとう ございます!!
         夕方 近くの公園で 一部の夕焼けが見えて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 19:03
生タヌキ・・・見たい!!
         グレーの雲が多く なかなか可愛い雲がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 17:02
久々に見ました。オレンジ・・・・
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 21:01
む・ふ・ふ・・・とカボチャ
     先日 友人から カボチャを いただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 21:23
女心と食欲と・・・
   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 17:12
山がお化粧を始めましたね。
             となり街へ 出かけることになり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 22:25
それでいいのかな・・・本当に?
       説明の時など 大げさに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 17:41
アメニモ・・・負けられません!
           天気予報では 雨がくるらしい・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 16:50
やっぱり 黄色が 合いますよね。
          黄色と青・・・緑 元気が出ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 18:53
キツ〜イ!!一日でした。
          紅葉の秋で お出かけの方が  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 18:42

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

桜色の雲 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる